2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〇〇がないと人は人生に失敗する?

ネガティブで不調だけの自分から卒業する! ”じぶん教科書”と体質改善で、 ココロとカラダを元気に! ハートプロモーションアドバイザー、 ヨガインストラクター 位田圭です! 私の家の周りには、お寺がたくさんあるんです。 そのお寺の前の黒板に必ずと言っ…

人より真面目に頑張ってるのに、なんで私は同じようにできないの?

ネガティブで不調だらけの自分から卒業する! ”じぶん教科書”と体質改善で、 ココロとカラダを元気に! ヨガインストラクター、 ハートプロモーションコーチ 位田圭です! タイトルの通りですね。 「人より真面目に一生懸命やってるのに、 なんで私は同じよ…

ポジティブな言葉で、自分の本当の○○○隠してない?

ネガティブで不調だらけの自分から卒業する! ”じぶん教科書”と体質改善で、 ココロとカラダを元気に! ヨガインストラクター 位田圭 今日も暑かったですね〜 ご近所の方からロッキングチェアをいただきました。 秋になったら、ここで読書するの楽しみ! 今…

失敗したときに落ち込み過ぎないように、私がしている〇〇!

こんばんは! ネガティブで不調だらけの自分から卒業する! ”じぶん教科書”作りと、体質改善で、 ココロとカラダを元気に! ヨガインストラクター 位田圭です✨ ↑珍しくヨガしてる写真!毎日ちゃんとしてますよ〜 失敗したときに落ち込み過ぎないように、私が…

生きてる分だけ悩んで、ネガティブだった私が変われた理由。

一昨日、長女の個人懇願でした。 いわゆる、夏休み前の通知表もらいです。 本当は一昨日じゃなかったんです! 先週の金曜日でした。 な、な、なんと、すっかり忘れてすっぽかすという失敗。 でもね、それには理由があって、 長男の個人懇談が先生の事情でな…

”じぶん教科書”ってなに?どんなふうに書いていくの?

今日は晴れましたね! 久しぶりにサンキャッチャーの光が見られて、 ルンルンで仕事をしている位田でございます。 ネガティブで不調だらけの自分から卒業する! ”じぶん教科書”と体質改善で、 ココロとカラダを元気に! ヨガインストラクター 位田圭です。 …

食事を変えて、ココロもカラダも理想の自分になりたくないですか?

雨ですね〜 この前のブログもこの始まり方だったな。笑 私が仕事をする机の横の窓に、 サンキャッチャーがあるんです。 それが最近、雨でキラキラしなくて、 ちょっと寂しいです。 雨は好きなんですけどね(^^) ネガティブで不調だらけの自分から卒業する! ”…

プログラムを受けてどう変われるの?一生モノの学びです。

午前中はいいお天気だったのに、 お昼から雨だった私の地域。 でも、雨が好きな私にとっては ルンルンな毎日です✨ パソコン仕事しながら、 ぼーっと窓から雨を眺めてるのが、 至福の時間です。 こういう無駄な時間を過ごすことも セルフケアにおいて大事な時…

最短、最速2ヶ月でココロもカラダも変えられるよ!

ここ2週間で食事をさらに変えてみたんですね。 そうしたら、なんということでしょう! たらーん、全体がギュッと引き締まったではありませんか?! やっぱり食事って大事ですね。 しみじみ感じました。 ネガティブで、不調だらけの自分から卒業する! ”じぶ…

仕事も人間関係もうまくいく、書くことで、体を整えて、うまくいった私の話。

雨の日が続きますね〜 私は雨の日が大好きなので、 嬉しいのですが(特に雨音を聞きながら寝るの最高です!)、 上の子たちが登校が大変なようでブーブー言いながら、 学校に行っております。笑 ネガティブで、不調だらけの自分から卒業する! じぶん教科書…

仕事でミスしちゃった、上司に怒られた、そんなときのためのお助けポーチ

こんにちは! 最近、仕事も疲れも溜まりすぎて、 イライラして家族に当たりそうになってしまいました そんなときは、私の得意技の”書くこと”で なんとか乗り切りました〜 そして、自分で自分に好きなモノを作って食べました。 すごく気持ちが落ち着いて、 心…

スヌーピーの言葉、”配られたカードで勝負するしかない!”から考えた、私の想い。

私昔からスヌーピーが大好きなんです。 言葉もですが、あの程よく力の抜けた感じ、 まさに今を生きている感じ。ヨガを感じます。 今日はそんな大好きなスヌーピーの言葉の一つを紹介します。 ”じぶん教科書”と体質改善で、 ココロとカラダを元気にする! ハ…