仕事も人間関係もうまくいく、書くことで、体を整えて、うまくいった私の話。

雨の日が続きますね〜

私は雨の日が大好きなので、

嬉しいのですが(特に雨音を聞きながら寝るの最高です!)、

上の子たちが登校が大変なようでブーブー言いながら、

学校に行っております。笑

 

ネガティブで、不調だらけの自分から卒業する!

じぶん教科書と体質改善で、

ココロとカラダを元気に!

 

ヨガインストラクター 位田圭です!

 

私は6年くらい前に、

いつも物事を悪い方へ考え、そのせいか不調も多く、

何をしても上手くいかず、落ち込んでばかり、

自分のことも大嫌いでした。

 

そのせいで心の病になってしまい、

通っていた病院で一冊のヨガ本に出会い、

そこから人生が変わり始めました。

(詳しくは、説明会に来てくださった方にお話しています。

聞きたい方はぜひに!聞きたくないか?💦)

 

今では薬ともおさらばして、

毎日楽しいし、体も軽くて、やっと生きることって

素晴らしい、いいなぁって思います。

それでも毎日、失敗も、うっかりミスも

たくさんします。笑

 

でも、今はだいたいのことは笑顔で、受け流すことができています。

というか、自分を客観視して

自分の失敗を笑ってあげられるようになりました。

 

だって、そんなにシリアスに考えても

何にもいいことないし、

失敗しても死ぬわけじゃないもーん。って考えています。

でも、人に迷惑かけてしまったら、もちろんちゃんと謝りますよ!

 

なんで私がそうなれたのか?

 

それは、ヨガをしたことはもちろん大きなきっかけですが、

それ以外にも、食事、そもそもの自分のマインドを

見直していきました。

 

具体的には、どんなふうに見直していったの?って思いますよね。

 

まず、食事については

アーユルヴェーダや自分でやってみてよかったことをギュッと寄せ集めた、

いいとこ取りの食事法です。

これ、すっごく体も軽くなって、動きやすい、

あんなに重かった生理(8時間もつはずのタンポンが

3時間しかもたないくらい経血量が多かったんです、、)、

私は便秘ではないのですが、便秘が改善される方も多いです。

 

体の面でも大きく変化しましたが、心も大きく変わっていきました!

暴飲暴食が減って、イライラすることが激減しました。

 

腸を整えるのと、ポジティブになることってすごく関係があるんです。

最近の研究では、腸でも幸せホルモンが作られているといわれています。

(それに腸と脳ってなんとなく似てますよね?)

ドーパミンオキシトシンセロトニン、幸せホルモン3きょうだい!

セロトニンは軽い運動や、日光に当たっても出てくるそうです!

うつ病の人はこのホルモンが極端に少ないそう、、(私もそうだったのか!)

 

次ー!

マインドの整え方!

私は”書くこと”で自分の感情に向き合ったことが大きかったです。

具体的にには、どんな感情もウェルカム!というふうに、

優劣をつけずに、ダメって言わずに、自分の心の奥にある

本当の自分の感情を見つけていきました。

 

最初は日記から始めて、

そこから自分流にアレンジしたんです。

 

そしたら、なんということでしょう✨

なんだか心が軽くなってきたぞ〜、

しかも自分がしたいことが見つかって、

夢ややりたいことが叶ってくじゃん!

 

という具合にですね、

義理の妹にも、圭ちゃんと話してると

すっごくできるような、上手くいくような気がしてくるー!

というようなお言葉までいただけるようになりました。

パチパチー!(←自分で拍手しちゃう。笑)

 

結果、仕事でも、人間関係でも、

上手くいくようになっていきました。

 

仕事については、

そもそも自分には合わないことをしていたことに気づいて、

大きく方向転換して、転職しました。

(サービス業をしていたのですが、

忙しいときにあれもしてこれもしてと、

瞬時に複数のことを順序立ててこなすことが

苦手な私にとっては無理でした。←気づくの遅くね!

っていう声をいただきそうですが、

それくらい自分のこと分かってなかったんです。)

 

そんな体が整って、マインドも整って、

いいこと尽くめのプログラムです✨

 

明日の内容は、

「最短、最速、2ヶ月でココロもカラダも変えられるよ!絶対変わるよ!」

をお届けしたいと思います!

お楽しみに♩

 

”募集終了”まであと7日!

 

あなたはいつまでネガティブでいるつもりですか?

もし迷ってる、話だけでも聞いてみたい!

そんな方もお待ちしています(^^)

 

無料カウンセリングやってるよ〜✨

 

-------------ー---------

〜”じぶん教科書”と体質改善で、

ココロからカラダを元気に!〜

 

ハートプロモーションプログラム

▷“ココロ”の2ヶ月集中プログラム

-----------------------

 

8月生募集中🌿

 

今ならLINE公式のご登録で

心がスーッと軽くなる、落ち着くヨガ動画プレゼント🎁✨

 

ご登録はこちらから↓

 

友だち追加

 

 

プログラムの詳細は

下のリンクからご覧下さい☺︎

https://lit.link/yogakei