〇〇がないと人は人生に失敗する?

ネガティブで不調だけの自分から卒業する!

”じぶん教科書”と体質改善で、

ココロとカラダを元気に!

 

ハートプロモーションアドバイザー、

ヨガインストラクター 位田圭です!

 

私の家の周りには、お寺がたくさんあるんです。

そのお寺の前の黒板に必ずと言っていいほど、

何か良い言葉だったり、

名言が書いてあるんです!

 

月初めに変わるので、

いつもそれをみるのを楽しみに、

月初めは散歩をしています😊

 

 

今日のテーマは、

 

🌼失敗がないと人生に失敗する?🌼

 

です!

 

これを聞いたとき、

 

成功してる人って、

人より失敗してる回数が多いし、

 

失敗の回数が多いということは

それだけ挑戦してきた数も多いってことですよね?

 

ということは、

人より頑張っているということだし、

 

それだけできない人の気持ちも

わかる人なんじゃないかな?

 

とこの言葉を通して考えていました。

 

私も実際、人よりも失敗の多い人生でした。恥の多い人生でした。

(↑おおっ!この言葉はどこかで聞き覚えが?!

私この本大好きです何です!なんの本だか分かりますか?)

 

本当にたくさん失敗して、

 

悔しい、恥ずかしい、できない自分への怒り、

 

もどかしさ、後悔、落ち込む、

 

失敗から本当に多くのことを学ばせてもらいました。

 

そのときは本当に苦しくて、

私の人生なんて、失敗ばかりで、全く良いことなんてない。

 

と悲観的になっていましたが、

 

今考えてみるとたくさんのことに挑戦して、

やっとその経験が点と点だったものが

線で繋がった気がします。

 

詳しく聞いてみたい?ですって??

(↑いや、誰も聞いてないかもよ?)

 

私いろんなことしてきました。笑

良く言えば、好奇心旺盛、

悪く言えば、飽き性ですね。

(一つのことが長く続く人ってすごく羨ましいです。)

 

・剣道

バトントワリング

・英語

・心理学(本当に少しだけ)

・チアリーディング

・空手

・ウェブデザイン

・ヨガ

・コーヒーショップの店員

・アパレル店員

・子供向けの英会話学校の先生

エステティシャン

・ドーナッツ店の店員(ミスドじゃないよ)

 

こうやって書くと本当にいろんなことしてますね。

恐らく、もっとあったような気がします。

 

でも今はこれは全て無駄じゃなかったと思います。

 

この全ての経験の失敗や成功の積み重ねで私ができています。

しかも、自分の偉いところ、褒めたいところは、

自分が目標とするところまでは絶対辞めなかったこと。

(中には目標達成する前に辞めてしまったものもありますが…)

 

毎日同じような失敗を繰り返して、嫌味言われても、

号泣しながらでも、地面這いつくばってでも、

行っていました。

 

だからと言って、皆さんにそれは進めません!

なぜなら、私は自分に厳しすぎて、

オーバーヒートを起こしてしまったから。

一度、壊れかけたから。

 

本当に壮絶でした。

トイレに自分で立って行けなくて、

這いつくばって、行っていたくらい。

 

でも、今は思います。

これでよかったんだって。

これが私の人生、”私”として生まれてきてよかった。

 

そのおかげで、好きを見つけて、

今こうして仕事をしています。

 

あなたはどうですか?

 

失敗ばかりで苦しい思いをしていませんか?

 

何しても続かない、自分はダメな人だと思っていませんか?

 

失敗ばかりする自分は生きている価値なんてないと思っていませんか?

 

その考え!くるっと180度変えちゃう方法があります!

 

あなたはダメじゃない、ただ今自分がどんな人なのか、

分かっていないだけかもしれません。

 

「失敗しない人生は、人生に失敗する!」

 

自分のたくさんの失敗を”誇り”に変える方法教えます!

 

9月生

8/1〜募集開始✨

初回カウンセリング限定5名様募集!!!

 

-------------ー---------

〜”じぶん教科書”と体質改善で、

ココロからカラダを元気に!〜

 

ハートプロモーションプログラム

▷“ココロ”の2ヶ月集中プログラム

 

○好きなコトを見つけて、人の目が気にならなくなる

 

○自分の気持ちと向き合って、感情コントロールが上手くなる

 

○タスク管理が上手になって、頭の中が忙しいがスッキリする

 

○ミスを減らして、落ちこまないマインドを手に入れる

-----------------------

 

今ならLINE公式登録で、

 

「心がスーッと軽くなる、落ち着くヨガ」

 

プレゼント中🎁

ぜひ、登録して下さいね😊

 

↓登録はこちらから✨

友だち追加

 

 

プログラムについてのお問い合わせは

下記のリンクのお問い合わせのページか、

このページの一番下のInstagram DMから

お願い致します!

https://lit.link/yogakei