最短、最速2ヶ月でココロもカラダも変えられるよ!

ここ2週間で食事をさらに変えてみたんですね。

そうしたら、なんということでしょう!

たらーん、全体がギュッと引き締まったではありませんか?!

やっぱり食事って大事ですね。

しみじみ感じました。

 

ネガティブで、不調だらけの自分から卒業する!

”じぶん教科書”と体質改善で、

ココロとカラダを元気に!

 

ヨガインストラクター 位田圭です!

 

↑これが実際の変化です!

お腹周りの変化、分かりますでしょうか?

実は体重ってほとんど変わっていなくて、

体脂肪とむくみがなくなったんです〜

 

 

さて、今日はですね!

ハートプロモーションプログラムを受けたら、

最短、最速でココロとカラダを変えていく!

 

おいおい、位田、そんなこと言って大丈夫なのか?

って思いますよね?笑

 

大丈夫!私が全て経験して、

結果が出たことのみをお伝えしているから、

自信を持って言えます。

私はここまでくるのに、5年かかっています。

本当にいーっろんなことを試してきました。

なので、私の経験のいいとこ取りです!

 

具体的にはなにするの?っていうことですよね!

大切な2つのことをお伝えしていきますね。

 

①食事、睡眠、運動などの体質改善に取り組んでいただきます!

 

食事と睡眠って本当に大事です。

昨日のブログ内でもお話ししましたが、

腸でも幸せホルモンが作られていて、

腸を整えることってすごく大切です。

だから、食べるものがすごく大切なんです!

マインドにも大きく影響します。

 

そして、睡眠ですね、

ダイエットの観点からお伝えすると、

寝てる間に300カロリー消費すると言われていて、

十分な睡眠が取れていない人は太りやすいんです。

他にもさまざまなことがありますが、

睡眠が大切というのは誰でも分かりますよね。

でも、これができてない人が多い。

私、ちゃんと寝てます!という人でも、

睡眠の質はどうでしょうか?

 

運動は、ヨガやストレッチ、必要であれば軽い筋トレなども取り入れます。

ここは一人一人にあったものをお伝えしていこうと思っています。

ここで、勘違いされてしまいそうなので、お伝えしておきますが、

そんなめちゃくちゃ激しい運動はしません。

(そもそも私が激しい運動苦手なのです。人と競うとかね。)

 

②書いて自分の気持ちに向き合う!

 

これがこのプログラムの大事な部分。

すごく心にフォーカスを置いています。

それは、私が本当に辛い経験をして、

痛いほどそれが分かっているから。

 

”書くこと”で、自分と向き合っていきます。

自分で自分のこと分かってるんだけど、、って

思っている方もいるかもしれません。

でも、本当の心の奥の気持ちって、

気づいてない方が多いです。

 

”書くこと”で、文字で自分の気持ちを書き起こすことによって、

改めて自分の気持ちを客観視して見られるようになるんですね。

冷静に自分のことが見られるんです。

そこがすごく大事なんです。

 

ここでポイントなのが、

自分の感情に”良い”、”悪い”という判断をしないこと。

全部の感情をウェルカムの気持ちで受け止めてあげてください。

ただただ来てくれた感情を観察して、

その裏にある自分の本当の気持ちを探してください。

 

え?そんなの分からないんだけど、、っていう方も大丈夫!

そのために私がいます。

 

体質改善も、じぶん教科書作りも、

一人じゃありません、私がいます!絶対できます!

プログラムに必要なモノは、

”絶対に変わりたい!”という強い気持ちだけです。

 

その気持ちがあれば、

最短、最速で変わることができます!

 

絶対大丈夫です。

 

変わ”ら”ない人はいても、変わ”れ”ない人はいません。

 

私と一緒に変わって見ませんか?

 

8月生募集中です🌿

 

-------------ー---------

〜”じぶん教科書”と体質改善で、

ココロからカラダを元気に!〜

 

ハートプロモーションプログラム

▷“ココロ”の2ヶ月集中プログラム

-----------------------

 

今ならLINE公式登録で、

 

「心がスーッと軽くなる、落ち着くヨガ」

 

プレゼント中🎁

ぜひ、登録して下さいね😊

 

↓登録はこちらから✨

友だち追加

 

プログラムについてのお問い合わせは

下記のリンクのお問い合わせページか、

このページの一番下のInstagram DMから

お願い致します!

https://lit.link/yogakei